2017-10

スポンサーサイト


バトン ゲットだぜ!!

とうもりさんから回ってきました~~
バトンをやらないと罰ゲームだそうです 私の場合オリキャラを増やすとか!?
しかもバトンの間ポケモンのサトシ口調でやるという・・・最近はもうポケモンはたまにやる映画のテレビ放映くらいしか見てないからおかしいところがたくさん出ると思う
今ソウルシルバーがすごく欲しいです(なぜって銀魂を連想させるから/笑)久々にポケモンやりたい

ところでこれは何バトンっていうの?
バトンに期限はないのか!?
回された人(気付いた人)はすいません 見なかったことにするのもアリかと(笑)

*名前
オレは くおんれいの!(死っ)

*バトンを回す5人
困ったなぁ・・・相手を決めないとバトンに答えられないみたいだぜ
・・・よし キミに決めた!!
1、NIKKI
2、流紀さん
3、ユルギさん
4、しらはさん
5、幸さん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
1、小学校からの幼なじみだぜ!
2、オレのサイトにリンクしてくれたぜ!
3、オレがサイトが好きでリンクさせてもらったぜ
4、オレのサイトにリンクしてくれたぜ!
5、専門学校のクラスメイトだぜ

*良い所を書いて下さい
1、昔から心の絵の師匠だったんだぜ!
2、サイトの更新スピードはすごいぜ!
3、独特の絵の雰囲気と世界観かな あとは自分のスタイルを持ってる気がするな
4、web漫画が面白いぞ!
5、裏表がなさそうなところ?

*イメージ出来る動物を書いて下さい
1、猫!
2、りす・・にしておくよ(笑)
3、カラフルな鳥かな
4、子犬・・・?
5、黒猫?

*色で例えると?
1、紺色
2、パステルブルーだよな!
3、緑と茶色
4、白
5、黒

*罰ゲームを決めて下さい
1、オリジナルでB5サイズの絵をオレにくれ!!(笑)
2、オレのポケモンたち(あ、サイトの子供達という意味で)の絵を描いてくれ!
3、水彩の使い方をオレに教える
4、髪の長いナガレさんをカラーで(笑)
5、専門のみんなに会わせて!!

・・・幸さんだけただのお願いになってるよ
しばらくFFで活動してないからイベントで会うことないしみんな何してんのかな~

*共通点は?
1、猫が好き??
2、アニメ好き(笑)
3、アナログ絵描き
4、サイトに漫画載せてる
5、確か血液型一緒だったよな?

*自分の事どう思ってると思う?
1、何かいろいろやってる
2、へんなひと
3、へんなひと
4、へんなひと
5、へんなひと

はははは とうもりさんの「へんなひと」って回答がちょうどよくて自分も使っちゃったよ

*この人達と今後どうして行きたい?
・・・ホントにうまく喋れないやつでごめんな!
こんなオレだけどっ・・・これからも仲良くしてくださいっ!!
たのむから・・・忘れないで・・・(うわぁ…)

*口調決めて下さい
1、ですわ口調で
2、・・・武士っぽい口調で
3、語尾に「だYO☆」(ウザくなることうけあい)
4、語尾に「だってばよ」(ナルトよく知らないとかだったらゴメンな・・)
5、ロボットみたいな感じで


*************************************

ラクガキオリジ77

水彩使ってみました・・・
人様のやってるとこ見ると(あ、自分もできそう)と思えるんですが実際にやってみるのとは大違い!!

あぁ・・・どうすればいいのだろう

最近本気で水彩やってみたいです!
うちにある絵の具はなんだか微妙な気がするので、かといってお金もないので
今ある絵の具と 赤青黄の3色と黒と白・・・はあまり使わないかもしれないけどこの5色さえあれば大抵の色は作れるはずなので買ってこようかな・・・
あとはパレットがないところが無謀すぎると思う ポスターカラーのでもいいからどこへやっちゃったんだっけ・・・


この前自転車のパンク直しに行ったばっかりなのに次の日 今度は前輪の空気が抜けていた・・・
完全に空気が抜けたわけではないようで無理すれば走れるんですが
なんとなくパンクじゃないような気はするんですが原因は何!?

もう踏んだり蹴ったりというしかない・・・

● COMMENT ●

NO TITLE

こんにちは。
お忙しい中バトン受け取ってくださって有難うございます!
くおんさん→ゲーム詳しそう→ポケモンブーム?→サトシでお願いしてしまいましたが、難しくなってしまったようでごめんなさい><
バイキンマンにすれば良かった(←懲りていない・・・)

展示にイベントに絵のお仕事、凄く活躍されていて凄いなぁと尊敬します。
これからも応援しています~

Re: NO TITLE

い~え~ サトシだったらこう喋りそうって考えるのとっても楽しかったですよ~!
書きながらそういえばこんな口グセあったなとか思い出したり・・・
ちなみにポケモンは初期の緑しかやったことないです(笑)今ソウルシルバーすっごく欲しいです~
だけどドラクエが寄り道しすぎで全然進んでないです(笑)
バイキンマン口調の方がわからないわ・・・;;

そんなっ・・自分のはまだまだ活躍なんてとてもいえませんよっ・・・!
ホントはコミケで販売予定だったトレカにもイラスト参加してたんですけど企画が消滅してしまったっぽくてちょっと悲しい思いもありました・・・

そいえばとうもりさんwebポスカ展参加されるんですねっ!!(ここで言うことか!?)
自分も時期を見て参加表明したいなぁ~・・と思っているのでそのときはよろしくお願いします~~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/112-b4ab2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作たのしす!! «  | BLOG TOP |  » バトンがいっぱい溜まってるので消化しよう!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

