2017-10

スポンサーサイト


バトンがいっぱい溜まってるので消化しよう!

【自己中度診断バトン】

1.誰からもらったバトンですか?それとも第一走者ですか?
 流紀さんからです☆えっと・・・回されたのいつだっけ・・・;;

2.前の人の診断結果について感想またはツッコミを!
 自己陶酔と書かれて嬉しいなんてこんなポジティブな考えが・・・!

3.診断の前に自分の結果を予想してください(0~100%)
 ・・・すません。よく読まずに先に診断をやってしまったよ
 でも20~30の間ならちょうどいいと思ってる

4.診断結果を貼り付けてください。

23%
適度に思いやりを持ちつつ、自己主張もできる常識人タイプです。
------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人

理性的で観察力に優れています。しかし、リーダーシップを取ることは苦手です。
人の気持ちに共感することができ、頼りにされます。
向上心が強く、自分の理想的な方向に成長していくことができます。
程よい願望を持っていて、それに向かってある程度努力することができます。
友人とはプライベートを詮索することなく、少し距離をおいて付き合っていこうというタイプです。

5.自分の診断結果について感想またはツッコミを!
 リーダーシップを取ることが苦手ってとこにものすごく納得しました
 だけど自ら企画を立てることがなぜか好きらしい
 そして別に頼りにはされません
 程よい願望・・・合ってるけど以外と自分の腹の中は黒い気がする
 意識して距離を置いてるんじゃなくて人とどう話せばいいかが分かんなくて(泣)
 こんな性格なので毎日寂しい思いをしています(笑)もっと私に話しかけて!!

6.次にバトンを回す人を5人以内で指名してください。
 (自己中度診断のURLはhttp://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/)

 ・・・・誰か面白そうと思った人がやってみるがいいよ!


***********************************

F1000018.jpg

え~~~・・・画像がボケボケで逆さになっちゃってるけど蜂です!
昨日1階で見つけてかなり弱ってたけど、危険だから踏みつぶしときました(かなり勇気のいる行為)
奴は意外と丈夫です もうほとんど動けはしないけど即座にお尻を上に向けて攻撃態勢をとってきました
針から毒液も確認しました ひぇぇ

・・・すいません こういう変なものの観察が大好きなんです

そして意外と腹って堅いんだねちょっと潰したぐらいじゃすぐに倒れてくれないよ

・・・・これって スズメバチ・・・ ・・・だよね・・・?

・・・まままさかとうとう家の周りでこんなものを見るとは・・・・!!
恐すぎる・・・死んでも刺されたくない

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/111-ab16819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン ゲットだぜ!! «  | BLOG TOP |  » いろいろついてない・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

