2017-08



更新しまひた~

最近の更新頻度が高くてとっても良いですが、逆に自分の目指すべきものが全く手についてなくて大変よろしくないです
でもここ最近カラーでたくさん絵描いたおかげもあって、少しずつ分かってきたこともあって、これはこれでよかったです

イベントでのポスカの種類も増えるしな!

そのかわりまたしばらく触ってなかったんでつけペン慣れるまでに時間がかかるのよ・・・
今ようやくペーパーの中身ペン入れ中(裏表紙と説明書きは下描きしといて放置してた・・・)
自分の待ち受けダウンロードページはカラーとモノクロで2種類用意しようかなと思っています
だけど自分の絵なんて持って帰ってくれる人なんているのだろうかと大層心配です
画楽なんかじゃそのマイナス思考(?)のせいでいつも描いてるマンガ絵っぽいのがほとんどないですからね(でも置いてあるのはみんなそれなりに気に入ってるのよ!)

残りの作業・・・
ペーパーの中身全部描いてー
待ち受けの絵考えてー(まずそこからかよ!!)
早くバナーも作らんといかんのよな これ以上奴を待ってられない
ディスプレイも考えないとなー
結局無料本の話は自分が怠けすぎてたせいでできないかも・・・orz
作品ファイルもちゃんと作っとかないと・・・(作っても当日よく持ってき忘れるバカなんで気をつけんと・・・)

そだ、だいぶ前からプリンタのライトマゼンタだったかな?のヘッドがどうしても目が1コ飛んじゃうんだけど、全く同じ型のプリンタなんてどこかに売ってないかなー?
いちいちセッティングすんの面倒なんで・・・
canonはどうやら分解できるらしいんだけど(店になんとかマニュアルって置いてあったんで)うちEPSONだしんなことできるのか・・・?
誰かいい方法知っていたら教えてくらさい

あと次の日曜、現在めちゃくちゃ余裕ぶっこいてますけどイベントですよ
3種類くらいポスカが増えると思うけど、あとは本2種類といつものごちゃごちゃもの持ってくだけ・・・
ペーパーは捨てるのもったいないんで前の余ったペーパー持ってきます
そんだけ!
方向音痴なんで一人で横浜なんてたいそう危険に違いない!
誰か心強い味方がいればな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/11-0189aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・・・終わってしもたー   orz «  | BLOG TOP |  » すっかり秋らしくなりましたね

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

