2017-10

スポンサーサイト


ドキドキ☆交流会第2弾!!

ラクガキオリジ76

昨日の出来事に触発(?)されて夜も遅くにラクガキ始めました
コピックでもっと表現できるものがあると信じたいです
そして 水彩も覚えたいなぁ・・・・

とりあえず拍手絵を入れ替えて、その中の1枚に混ざってますのでよかったら見て下さい~vv


昨日も交流会行ってきました~~!!
・・・一番の目的はポスカを引き取ることなはずなんですけどね?
ポスカお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました・・・!!
予想どおりブレーメン人気で嬉しかったですvv

ARTs*LABoさんの今回のグループ展水彩使いさんがたくさんで好き作家さんがたくさんで内心大コーフンでした!!すごすぎる 勉強になる!やっぱり原画から伝わってくるものは違いますね!

自由が丘は何かのお祭りやってましたね ちょっと気になった
交流会は先週と違ってかなりまったりした雰囲気でこれはこれで良かったですv
ただし、グループ展に参加しているすごい方々ばかりで自分はその場にいるだけで失礼すぎる気がしましまし・・・・・・

皆さんのスケブ描いてるところを見ながら ほぁぁぁああぁああぁあ・・・・!!!!
ってただただ関心ですよもう
自分はといえばもう・・・・!あんな時間かけといてあの出来って・・・ああああもう
しかも1枚だけです もう絵描きとしてだめなんじゃないかと思う
それなのにこっちは不躾にたくさんの人に絵頼んでしまってすみませんでした!!
テーブルに頭打ちつける勢いでお礼します!!
後ほどちゃんとお礼しに参ります故!!
特にこよさんにはまだご挨拶もしてないうちに無理矢理頼み込んでしまってホントひれ伏して謝りたい・・・・!!
他にもとっても為になる絵の授業があったり、交流会ってすごいですね!!
自分も絵の具使えるようになりたい・・・(さっきも言ったよねそれ)

そしてね・・・こうやってすごい方たちの絵とか見るとまた自分のことが分からなくなってくる・・・
自分は何を目指したいんだろう・・・
自分には何が足りないのだろう・・・
もっと描き込みをしたほうがいいのかな・・・とか
色使いの問題なのかな・・・とか
見た人の心に留めてもらえるようになるにはまだ何か足りなくてどうすればいいかがわからなくてホントに誰かに助けてほしい
もう一度学校行き直したい気分だ

でも何人かの方にお話聞いて、1枚の絵にとても時間をかけてるのを聞くと、自分は手のスピードを速めなきゃいけないとそればっかり思ってたけど、これでもかと思うほど時間をかけた絵ってないよなぁ・・・ということに気付いて、一度は描いてみなきゃいけないと思った
もちろん作業スピードも速めることは大事!これじゃ仕事になんないよ



話は変わって今現在原稿がかけ網地獄に突入しました・・・
F1000013.jpg

ベタがない代わりに絵の明暗は全て線で描くと決めてたので全く未来が見えません
今3ページ目くらいかな・・・
これがあと17P・・・・・・・・( TρT )
見開きのところを越えれば急に元気になれる気がするけど 表紙・・・・・がなぁ・・・・・・

ついでにアンケートのことも・・・
こんなうじうじしまくってるダメ人間のサイトのために貴重なご意見ありがとうございます!!
お名前を書いて下さった方にはお返事しましたので、resページを御覧下さい!
サイト○周年企画・・・正確に数えてないから覚えてないんですよね・・・
企画を始める時にはちゃんと調べとくんで!
企画にコラボとかメイキングとかご意見頂いたんですが、コラボ・・・何のコラボをすればよいのでしょう・・・?
ちょっと考えてみたんですけど、人様のオリキャラと自分のオリキャラで1枚の絵にするとかなんですかね??
誰かどうすればいいのか教えてくれる人いませんか
メイキング・・・メイキングってたいした技術のない自分のを見たいなんて人いるんですか!?
前にも一度言われたことあるんですけどまだまだ人に何かを感じてもらえるような絵が描けてない自分がそんなことしていいのだろうか・・・

いろんな意味で自信がないんで誰かご意見下さい・・・そして考えさせて・・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/108-0eded2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっふっふふふっふっ・・・ «  | BLOG TOP |  » サマーウォーズ見てきました!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

