2017-08

スポンサーサイト


交流会行ってきた・・・!!

日曜はポスカ展の交流会行ってきました!!
仕事の後なんで遅れていくことに・・・ホントはどこかでお昼とか食べなければもっと早く行けたけど、お腹が空いて限界というわけじゃなかったけど体がだるすぎて自由が丘まで辿り着ける気がしなかったです・・・毎日寝不足のせいだろうな
新仲見世にあるラーメン屋で黒酢冷やし食った!だしを固めたゼリーとか入ってる!!うまかったvv
交流会用に松屋でメリーチョコ買ってった

会場はものすごい人でごった返してることに驚いた!
今までほとんど人がいない時しか行ったことなかったもんな・・・
テーブルではお絵描き大会やってて最初その輪の中に入るの勇気がいったんでポスカを見てたりしてたけど、皆さん快く輪の中に入れて下さいました~vv
なんとなくこういうことをやってるんだろうなと思ってお絵描き道具とファイルはぬかりなく持っていったつもりだったけど、素敵作家さんが多すぎてスケブ1冊しか持ってなかったことが悔やまれます・・・!!
あと、名刺も10枚くらいあれば十分だろう~と思ってたらあっという間になくなった!おひー!

とにかく人とうまく会話ができない人間なので、普段は平静を保っている・・・ていうか笑顔でその場にいるだけの人だと思うんだけど、今思うとちょっと妙なテンションだった気がしないでもないです・・・
描いている最中のあまりの絵の素敵さに無意識に変な声が出て狛さんに驚かれました・・・
・・・スミマセン・・変な奇声が出るのは私のデフォルトです・・・普段がんばって押さえてます(笑)

スケブたくさんの人に描いてもらったぞ!
キエコさん、狛さん(今度は約束を果たしにいきます・・・!)、まそらかなたさん 本当に素敵すぎるスケブをありがとうございました!!
・・というお礼参りも昨日してきた(笑)
自分のほうはといえば・・・マジすんません!!!!
直に下絵を描いてそのまま色を塗るというのがどうにもできなくて、いつも線をトレースしてる自分は見る影もないくらいひどい出来で・・・そのうえ遅い!
あのクオリティで3枚しか描けなかったって謝るしかない

とりあえずね、来週も行きます・・・!来週も交流会あったの知らなかったんだ
また遅れて行くことになりますですけど・・・
今度は少しだけでもコピック持っていこうかと・・・水彩と違ってこいつは持ち運び不便で困る

はがき・・・少しは売れてたらいいなぁ・・・・今日が最終日だと・・・ひひひひ(何)
さっきNIKKIから買い過ぎましたメールが来たよ そらよかったな
今度は逆にあなたが参加してるとこが見たいですよ早く復活して下さい



昨日・・・また新仲見世の話・・・
前から気になってたおされなパン屋が昨日で閉店してどっかに移転するというのを一昨日知ってこうなったら買いますでしょ!?
最近お金ってイベントと交通費と食い物(お茶っ葉とかも)ぐらいにしか使われてない・・・
ちょっと高かったけど、長ーーーーーいソーセージを包んだパンがおいしかった!
おまけ(閉店するから?)で貰ったフランスパンをカリカリに揚げた甘いやつ、さっき食べたけどあれすんごく好きだ~~vvまた食べたいくらい
移転場所はまだ決まってないんだそうで・・・それならなんで閉店しちゃうのさ!見た限りいつも賑わってたんでもったいないです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/106-1055f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーウォーズ見てきました!! «  | BLOG TOP |  » お知らせお知らせっ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

