2017-10

スポンサーサイト


お知らせお知らせっ!!

まずは昨日更新したサイトから!

自分の目指す絵やサイトについていろいろ思うところがありまして、この先自分はどうすればいいのかな・・・とちょっと悩んでまして・・・
今の自分のどこらへんを見てくれてて、自分には何が足りないのか、何ができるのかが知りたいのです!
答えにくいような質問ばかりですが、どうぞこの くおんめに協力してやって下さいませ!!
ささやかながらフリー絵なんかもご用意しておりますので!!

早くも数人の方からご意見をいただいております!!ありがとうございます!!
後日返信ページを設けますのでもうしばらくお待ち下さいませ~~


それから現在開催中・・・
8/27~9/1
ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘-
アートフォーラム ワンズ 自由が丘

自分は入って奥の左隅の下の方におります うふふふふ~・・・・
新しいのがほとんどなくてスミマセン・・・
明日は仕事の後で交流会行きます~♪ 遅れて行くんで終わってたらどうしよう・・・



もひとつ!!
くおんが畏れ多くも表紙と挿絵を描かせていただきました小説の同人誌が発行されます!
今思うとこんな自分がホントに描いてよかったのかと心配になる暴挙ですが、描かせていただけてものすごく光栄です!!
場所が遠くて自分は見に行けませんが、イベントに行かれる予定のある方はぜひぜひお手に取ってみてくださーーーい!!

9月6日(日)
こみっくトレジャー14 11時~15時

場所:インテックス大阪4・5号館
サークル名:すまいるうぃっしゅ
スペース:5号館C-22b

だそうですよ!
定期的にやってるイベントですかねぇ?コミックシティみたいな?


さってと、自分はオリオンとスコーピオ続きやります・・・お待たせし過ぎましてマジすんません・・・(涙)
サイトにUPしたい絵もどっさりあるけど、作業が大変なんでまた今度で・・・


ここからは北海道日記でUPしそびれた写真たち・・・
あPICT1083
あPICT1084
あPICT1097
あPICT1098
・・・どれもボケてるリスの写真・・・デジカメ最大ズームで薄暗い場所だから仕方ないのだけども(涙)
たぶん上の2枚と下の2枚の写真は別のリスだと思う


あPICT1043
花畑牧場にいた子ヤギちゃんvvv かっ かわいい・・・・vvvvvv
ユキちゃんユキちゃん!!v(違うだろ)


あPICT1216
・・・・あ、こいつは1週間ぐらい前に撮ったカラス。
迷惑がられるけど私は黒くてカッコ良くて好きなんだ・・・!

そいえば15日だったかなぁ・・・帰ったら駐車場に蝉がひっくり返ってて、まだ生きてたから連れて帰ってオープニングパーティーに行って帰ったらちょっと元気になってて、そのまま放置して朝手の届かないところに行かれたら困るから箱の中に入れたらやっぱり死んじゃったよ・・・悪いことしたかなぁ・・・・

● COMMENT ●

りーすーーー!!!

 りす! りす! えぞりすーーー!(落ち着け)

 写真upありがとうございますv すごく和み……たいところですが興奮してしまいました(笑)。9月にまた渡北(造語?)するので、今度こそりすと会ってきます! よし!(何を他人のブログに決意を書き込んでいる貴様)

 くおんさんは動物(虫)にも優しいんですね>< 蝉は落ちてしまったらもうそこまでなんだろうなぁと思ってました。というか流紀さんは怖くて触れないですよ!? ……うちの弟はよく手づかみしてキャッチ&リリースしてますが(笑)。

 オリオンとスコーピオもまったり楽しみにしてますっ♪

Re: りーすーーー!!!

はははは・・・すみません・・まともに撮れたやつがなくて・・・
4枚もUPしたのはある意味流紀さんのためですよ(笑)
きれいに撮れてれば流紀さんにあげるよ!なんて言えたのに・・・
一番上の写真がポーズがかわいすぎなんでもっとはっきり撮れてればと思うと悔やまれます・・
今度こそリスと会えるといいですね!まだ先だけど、いってらっしゃい!!

虫にも優しい・・・ですか?ほんとに優しかったら嫌いな虫はいないし叩いたり踏みつぶしたりしないですよ(笑)
蝉も元気だったらキャッチ&リリースですよ(この前久々にやりました)
トンボがいっぱいいれば両手いっぱいに捕まえてきます 他人が見たら気持ち悪いと思う
昔は残酷な殺し方いっぱいしましたからねぇ・・・(遠い目)
今はそれはかわいそうという心を持てるぐらい大人になったということですよ

アンケートもありがとうございましたっ!!お返事もうしばらくお待ち下さいっ・・・
新刊の方もすみませっ・・・ぐふっ・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/105-3bf21302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流会行ってきた・・・!! «  | BLOG TOP |  » ふたつでひとつ展とコミティア!など

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

