2017-08

スポンサーサイト


ふたつでひとつ展とコミティア!など

すっかり言いそびれてましたね・・・・
コミティアでお立ち寄り下さった方々ありがとうございましたぁぁ~~~っっっっ!!!

釣り銭を持ってくるのをうっかり忘れて一時はどうなるかと思いましたが、幸いお釣りが出ることはなかったですー ほっ

展示会で見たと言って下さった方とかSSで見たという方とか(あんなちまい絵を目に留めてくれる人がいたのかと思うと感動ですよもう!)前のティアでも寄ってくれたという方とかいろいろな方がお声かけ下さって幸せでした~vv
まさかまさか新刊を待ってて下さった人がいるなんて思ってもみなくてものすごく申し訳ない・・・!!
次は必ず完成させますから・・・・・・!!!!!!!!!!

自分はボーッとしてるかゲームしてるかだろうと思ってたら思った以上にバタバタしててゆっくりやるヒマなかったです・・ある意味いいことなのかも
でもちょこちょこすれちがい通信やって50人以上集めたぞ!!地図がざっくざく!!
自分は何もないけどスミマセン・・・青い髪のヴィオラという子が自分です!見かけたらよろしく!!vv


さて、ふたつでひとつ展!!
自分はオープニングとクロージング両方のパーティーでそれぞれの展示を見た感じです。
いろいろな方とお話しました!!毎度 顔と名前覚えられなくてすみません・・・
パーティーは自分達で食料飲み物持ち寄りということで自分はシモジマで買った外国の怪しいお菓子持ってきました(笑) これでもいくらか食事になりそうなもの持ってったんだぞー
オープニングパーティーでもクロージングパーティーでも自分の作品の解説をやるということで、楽しく聞いてたんですが
オープニング・・・自分の番が近くなって、あれ、なにからどう説明するんだっけ?
やべぇ!!あの二人組が思い出せない!!(絵のヒントを得た曲があるのですよ今回は)
結局最後まで思い出せず、逆に自分が質問して会場を沈黙させる始末・・・
・・・そして全てがぐだぐだで訳の分からん説明で穴があったら入りたい状態ですよ
しかも名刺にもある仕掛けを説明し忘れた(どっちの絵の説明でも)
みんなの説明が終わってから教えてくれた人がいて、あー!そう!それですそれです!!ってもう自分ダメすぎる!!
相変わらず人とうまく喋れないですが、とっても楽しかったです!
そうそう、あんな自分の絵でも細かいところまで見てくれてるんだなぁ・・・って本当にうれしかったです!

クロージングパーティーはコミティアの後でした
ティアでもスペースの場所が近所だったユルギさんとトウキョウジョウまで一緒に行くことに・・・うふふふふvv(キモイよ)
偶然お会いした きのとなおとさんとも途中まで一緒でした おおおぅ
今度の説明も考えなしだけど、ど忘れしてないし、前回よりだいぶマシ・・・
頭はハッキリしてたけど、声が思うように出せなくて僅かに震えてることに自分が驚いた!
そんなに緊張してたのかーーー!!?
前回何人かに質問された手紙の文字の説明をしたら「おぉーーっ・・」とどよめきがあってビビりました

上位入賞した方おめでとうございます!!
自分が投票した二人が1位と2位でした。みんな同じこと考えるのね。
私は何事もなく終わりましたけど(笑)自分に投票してくれたという方ともお話しできて幸せでした・・・・vv
いやホントありがとうございますそんな細かいとこまで自分の考えていたことを感じ取って下さるなんて・・・!!

そんなこんなでとてもいい経験になりましたふたつでひとつ展!!
今年でなくなってしまうというトウキョウジョウさんに絵を展示できたらいいなぁと思っていた目的も果たせてよかったです!!



そしてその3日後・・・今度は次の日からのポスカ展の搬入行ってきましたー!
ついでにOne'sに置いていた息子を引き取るという目的・・・
早くも交流会状態・・・自分も数人お話ししていただいてありがたかったです!
しらはさんも!ありがとうございましたーvv

そのあとは自由が丘にルピシアの本店があると聞いて、探しに・・・思ってたより駅から離れてるのね・・・
のど乾いたしカフェでも・・・と思ったらめっちゃ高ーーーー!!諦めるしかない
すぐ近くにもひとつ紅茶屋があって、この通りはティーロードというらしい・・・
ルピシアができて、近くに黒船もあるからこの通りをお茶やお茶菓子などの店が集まる通りにしたいということで名前を変更したらしい・・・素敵すぎるvv
この日はティーラウンジは閉まってたけど今度はそこに行ってみようかな


・・・えーーと、これでだいたい書いたかな?
今度はお知らせやら北海道の写真やら!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/104-81adde2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせお知らせっ!! «  | BLOG TOP |  » いろいろありすぎた2週間・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

