2017-08

スポンサーサイト


いろいろありすぎた2週間・・・

あPICT1136
・・・・とにかくいろいろありすぎたので何回かに分けて記録つけます・・・

まず、16~18日は秋田へ行ってきました!!
旅行じゃないです北海道同様。ホントは年の暮れのはずなのにお盆直後に実施する おじいちゃんの謎の7回忌。・・・もうそんなに経ったのか・・・・

母が前日に出発し、自分は16日、弟は17日に到着という面白いことになりました
自分は新幹線なので、しかも超朝っぱらで方向音痴で大丈夫なのか怪しかったけどお母さんがメールで事細かに道順書いてくれてたよ(笑)
上の駅で見た。
あF1000007
自分が乗ったわけじゃないけど(涙)明らかにポケモン知らなそうな人たちもみんな写メ撮るんだ・・・
新幹線乗ってる間はここぞとばかりにドラクエやってたんで景色全く見てないよ(笑)ま、何回か乗ってるからね

秋田に着いて、ご飯食べて、散歩!東京みたいにジメッとしてないけど あっつい上に日陰が全然ない・・・干からびる・・・
しばらく田舎に行ってなかったせいかハエとか蚊のブンブンいう音がみんなハチやアブの音に聞こえてもう駄目だ・・・家にスズメバチが巣食ってるんだって・・・こえぇよ・・・
だいぶ奥まで歩いたところの木材か何かが立てかけられてるところの奥に何かが見えたんだけど・・・リス?でももっと大きく見えたし、尻尾がタヌキみたい・・・影しか見えなかったんでわからん
田舎はやっぱり空気がのんびりしてていいですね♪家の中はバタバタしてたけど・・・
今思えば綺麗な夜空見忘れたなぁ・・・田舎の夜は真っ暗すぎて一歩外出ると何も見えないんだもの怖くて
なぜか家に置いてあったクレイモアが13冊くらいひたすら読んでた!(田舎に行ってまで何してんだ)やっぱりテレサがカッコイイ・・・vv アクション多くて台詞少ないからザクザク読める!!

田舎では散策して虫追いかけたり写真撮ったりマンガ読んだりパシラされたり食ったりぐらいしかしてない・・・絵ほぼ描けなかったよ・・・
田舎行って思ったこと・・・あぁ・・やっぱり自分は成長してしまったんだな・・・
バッタを捕まえるのが大好きなんだけどなるべく手汚れないようにって指先だけで捕まえようとしてる自分に気が付いて悲しかった・・・
セミとかオニヤンマとかは網がないから確実に無理だー!
目の前にあったリンゴ畑がかなり様子が変わってました・・・木が減ってるし蝉の鳴き声が全くしない・・・悲しい・・・

帰る日の午前中は裏の畑と裏山へちょっと・・・スズメバチがいるから怖いんだけど・・・
一度頭にぶつかられたもの・・・!怖すぎだから!!
自分が田舎に滞在中にも数匹倒されましたよ・・・うちらが秋田にやってくるまでに150匹倒したとか・・・ひぃぃ
あPICT1174池にいたカエル。でかい!


F1000009.jpgF1000010.jpg
帰りは弟が運転。
↑は道の駅?つまりはお土産買うところか
思わず写メってしまった変なもの。
明日の秋田を駄目にする! っていいのかそれで!?
これが今回一番の大ヒット(笑)だけど買ったわけじゃない(笑)
夏だけどあつあつのミソたんぽ食った!うまい~v

車での長旅が久しぶりすぎて猛スピードで走る高速とかなんだか怖かった・・・弟は知らぬ間にすんごい運転うまくなってる・・・
自分は車は酔うので、寝たり、外見たり、音楽聞いてたり(弟のバンプのアルバム聞いてたらフツーに欲しくなった!車の騒音でほとんど聞こえないけど!)なんとなくいけそう!と思ってドラクエやってみたら10分で天からお迎えが・・・

そんなこんなの田舎日記。

明日はふたつでひとつ展のこと書きます!


あと、サイト更新しましたー!
アンケートとフリー絵やっとるのでぜひぜひご協力下さいませー!!

● COMMENT ●

NO TITLE

おああ!超人ネイガーだ!笑
あれ?悪者側?ネイガーはヒーローですよね
かえるかわいいかえる・・・・
秋田いいなあ、一度くらい行ってみたいです。

Re: NO TITLE

え、ユルギさん知ってるんですか!?
パッケージ両面あったんで両方撮ってきましたよ(笑)
裏が悪役ですかねぇ・・・真ん中はネイガーとやらですか
品物が置いてある台に反射して見づらいですか;;

カエルのいた池には おたまじゃくしもいましたよー!!

今度はあんなせかせかした気晴らしでなくてもっとゆっくりしたいですなぁ・・・
自分は京都と厳島神社見にいきたいです~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/103-f5bcfcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたつでひとつ展とコミティア!など «  | BLOG TOP |  » とりあえずtopだけでも・・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

