2017-08



ちょっとした宣伝(?)なお知らせ

まず明日から・・!!

8/15~8/23
ふたつでひとつ展

アートフォーラムOne’s 自由が丘
下北沢 ギャラリィトウキョウジョウ
2つのギャラリーにそれぞれ1点づつ展示してその2つの絵を見て初めて意味が分かるという面白い展示会です!

うぉわーーい!!ちょっと大きめの絵でしっかり額装して各ギャラリーに1点ずつ展示します!!
またまた初めての体験なのでドキドキの楽しみでございますvvv
名刺も絵に合わせて2種類あるのでホントによろしくお願いいたしますでございます!!!!
私は明日オープニングパーティーに行ってその次の日秋田に旅立ちます・・・またも法事です・・はっはっはっ



それから昨日から急遽ですけど原宿のBOX屋さんに少しだけ置かせてもらうことになりました!!
http://www.quetzal.jp/
オープンしたてのお店だそうです
現在プレオープン中ということなので自分の場合は様子見で8月のみの出店という可能性が高いかもしれない・・・
とりあえず置かせてもらったのは

・ポストカード(ブレーメン!)
・ポストカード(おかえり)
・ポストカード(ローズラビット)
・ポストカード(少女のらっぱスイセン吹き)
・メモ帳

の5種類です!
うっかりP-webに参加してて在庫が今ほとんど手元にないのをすっかり忘れてた・・・
「ブレーメン!」は小さな作品展に参加したイラストです!
↑以外の3種にはさっきの裏面の印刷する絵を間違えた名刺を入れました(笑)ある意味フライング


以上!どうぞよろしくお願いしまーーーーす!!!!!!!!!!

************************************

書き忘れた!!!
今こんなのに参加してるんです!
ピースサマー・メールシャットイラストコンテスト
よよよよろしければ投票をぽちっとやっていただければ幸いです
絵は小さな作品展の使い回しだ・・・あぁ・・・orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/101-b92e6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずtopだけでも・・・・ «  | BLOG TOP |  » 8日から現在までの日記・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

