2017-10

スポンサーサイト


8日から現在までの日記・・・

・・・っていっても今もまだまだ忙しいのでさらっとしか書けないかも・・・写真は後日!

8&9日は北海道行ってましたー
決して遊びで行ったのではないのですよ! ですよ!!
一番の用事はおばあちゃんの13回忌?なのですよ!!

だけどちょっとくらいは遊びましたよ
北海道に着いてから花畑牧場行ってきましたー!!
なんか北海道の人はみんな義剛牧場とか言ってる…間違いじゃないけどさぁ・・
ホエー豚丼食ったぞー すっごい並んでた・・・から自分だけ並んでもらってる間遊びに行っちゃったよ
子ヤギがちょーかわいい!!vv ユキちゃんユキちゃん!!(違うだろ)
豚丼はねぇ・・・まず食う前だよな・・
ワクワクで丼のフタ開けると上に乗ってる白髪ネギの中に髪の毛が・・・・
ここまで来て えええええコレはないだろう・・・ってのが始めの感想・・・
高いから1度食べたらもういいよね(笑)
カチョカヴァロの熟成させてるすごい光景は見たのに売り切れて買えなかったよぉ~~~(チーズ大好き☆)
なのでトムチーズというものを・・・
あと噂の生キャラメルですよね まずはノーマルのを!
お父さんの分の夕張メロンのと半分入れ替えたんで食べてみたけど、うん・・・夕張メロンだ!
買ったものはみな冷蔵品なんで宅配で送る・・・

そのあと2件親戚の家寄ってようやくおじいちゃんの家に到着・・・
それからちょっと近くをフラフラして、お祭りやってるところを見つけて、だけどお金持ってないから戻って買い物行ってご飯食べて戻ってシャンプーないのに気付いてまた買い物行って・・・とそんな感じ。
買い物行くのはとにかく車で運転できないからおじいちゃんに付き合ってもらう

次の日は朝からバタバタと・・
自分がまだ寝てる時に醤油がなくて買いに行ったらしく、今度は油もなくてまたおじいちゃんと車でコンビニに走ってご飯の後お墓行って戻ってお経あげてもらってご飯食べに行って戻ってからしばらく探検に・・・
近くの松の林(?)を歩いてると何か音がしたから見たらなんとリスが・・・・!!
この写真を一番載せたかったのよ!!また今度だ!!きれいな写真少ないけど
しばらく歩いてたらもう1匹見つけたよ!!
気付くと足に引っ掻き傷みたいなものと血が出て固まった跡が・・・
それがね、だんだん悪化して今気持ち悪く変色してんだけど・・・・2、3日前のすごく腫れて歩くと痛いよりはマシになってきた気がするけど・・・何があったんだ足!!
あとはいろいろ写真撮ったり・・・ず~~~っと歩くと小さい川があったのでそれに沿って歩いてくと鳥の群が・・・しかも黒っぽくて木の枝じゃなくて幹に止まる鳥が1羽いたんだけどあれってキツツキ!?(カメラでうまく撮れなくてあきらめた・・・orz)
そこから橋を渡って戻ろうと思ったら ん?どこだここ・・・ですよ
特に方向音痴の自分が全く知らない場所を歩ってるんですから!!
しばらくまっすぐ歩いたら朝来たコンビニが!よし、これなら戻れそう・・・と思ってたぶんこっちだと思う方向をしばらく歩くとなんか見慣れない場所に・・・戻ろうと思ったところに電話がきて迎えに来てもらったら実はすぐ近くまで戻ってきてたという・・・
・・・で、空港でご飯食べて帰ってきました!

どうでもいいけど行きの飛行機でコレ乗ったらストラトスフィア(ミク)聞かなきゃ!とかくだらんこと考えてた 帰りは寝てた。夜だから。


え~~昨日はものすごい蒸し暑さの中死ぬ思いであちこちお出かけ・・・
仕事の後渋谷の文化村でやってるだまし絵展見に行こうとしたら、チケット買うのに40分待ちとかなってて他にも見にいきたいとこあるのに中の会場も混んでてゆっくり見れそうにない気がしてありえねぇ・・・と思って諦めて原宿行ってお店に品物置いてきて(ちょっとその話は次の話で)高円寺行ってfrankenji.さんの生絵を拝んできました・・・!!!ほあぁぁぁ
毎度人様の絵を見ると自分はどういう方向に行きたいんだろう・・・何が足りないんだろう・・・と考えてしまいます・・・
素敵な絵を見てお勉強・・・ホントは原画が欲しかった・・・!!(ム、ムリ・・・!)
そのあと渋谷で何にもしなかったのが癪なのでクタクタだったけど戻ってだまし絵展見に行ったよ・・・夜だから人少なくてよかった・・・vv
展示数は少なめだけどだまし絵は目の錯覚で見るもんだから楽しかったよ・・・!
現代、近代の方はホントに!?!???て一瞬びっくりするものが多かった・・・
ベネチアの水路とかアレすごい・・・自分が動くと水路も同じ方向にズレてちょっと画面酔いしそう・・

今日は今日で仕事が大変だった・・・ちゃんと昨日のうちに確認をしといてほしかった・・・
お陰でいろんなところに電話かけてどこも繋がんなくて焦ってそんな間も注文どっさりで焦ってようやく中番の人が来てはがきを探しに走り回るというハメに・・・
給料入ったばっかだからいいけど○円立て替えってけっこう痛いんですけど・・・

で、仕事終わって名刺用の紙買いに行ったら浅草橋の問屋街がお盆休みだった・・・・・orz
どっっ どうしよう!!!このままじゃふたつでひとつ展の名刺が・・・!!!
・・・ということで何種類か紙の違う名刺になりそう・・・・ここまできて残念すぎる・・・・
自分が印刷ミスする前に気付けばこんなことになはらなかったのに・・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/100-05b6516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした宣伝(?)なお知らせ «  | BLOG TOP |  » 北海道はでっかいどー!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

