2013-02



コミティア103 出ます!!

またギリギリの宣伝でスミマセン><
必死に新刊作ってます!

幻職百科事典-表紙
※画面は開発中のものです(笑)

表紙のみカラーの和風モノクロイラスト本です!
和風の本って初の試みですね!うふふ (*≧艸≦)

今回は架空の職業をイメージした人物のイラスト本です!
ペン入れ終わってから更に描き込みが昼過ぎから始めて午前1時過ぎ?くらいに終わって私にしては超スピードだった・・・!いつもこのくらいの集中力があればいいのに!

pixivにサンプル載っけました!


他にはいつも通り本とポストカードとブックカバーや封筒などのグッズがあります!
あ、花人形がまだ確認できてないけど数があまりないと思います…お早めに!

Z22b「Rural Home」です

よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

