2011-07



若干つり目ぎみの子が好きかもしれない

ラクガキオリジ104みかん花

さらに絶賛試し塗り!

たぶんよくあるイラストボードのすごぉーく小さいものと思えば・・・
カードの裏見るとクレセントって書いてあるのでクレセントボード・・・?

前回塗るのが辛くて散々な結果に終わってしまいましたけど、これはいつも通りの感覚で塗れて安心しましたぁー!
色の乗り方?が薄いので普段薄い色ばかりで塗り重ねてる自分が濃い色でガシガシ塗っても平気かもしれないと思った。
サイズが小さいのが難点ですけどね。でもホントに小さな作品展とか参加してたもの。できなくはないぞ・・・!

ミニ原画として売れたらいいのにとかちょっと考えてみたり・・・・・。


最近つり目の子好きかもしれないと思ってて(たぶんけっこう前から)
女の子はくりっとぱっちりな目とかの方がが好きだけど、男の子とか・・・!
元気っ子とかちょっとイタズラっ子みたいなイメージで好きだなぁと・・・
もうちょっと大きい男の子とかになるとセクシーになるよね・・・!w
・・・といいつつ今回のラクガキの子はあんまりつり目・・・?になってないよねw
でもでもこのくらいでも好きでおっとりした目も好きで
結局なんでもいいんじゃん!←

かわいければなんでもいいのさ!




・・・ってすみませんん~~~~
サイト更新したい・・・
京都の記録も未だに書けてない・・・
のにコミケのイラスト本のために絵を描かなくちゃだし、
めずらしくイラストのお仕事受けてて次々と内容変わってそのたび締め切りが延びてってイラスト本の方描かせてくれぇぇ~~~!!!!って感じで(^-^;)
でもお仕事いただけるだけでたいへんありがたいので・・・!
ちなみにいつも書いてるような絵じゃ全くないよっ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

