2011-02



明日・・いや、今日から「きりん展」!始まります!!

2/25~2/27
きりん展
アートフォーラムワンズ自由が丘(アートビレッジ59回展内)

もう日付けがかわってしまったので今日ですねっ
よくお世話になっているワンズさんでまたしても展示に参加します~!
小さな作品展で知り合った作家さん主催です!

金曜日はくおんが一日在廊してポストカードやその他販売物の対応をしますので、よろしくおねがいしますっ!
すっごいグダグダな対応になりそうでとても・・・;;

もしかして絵を描いているスペースや余裕があってピクファンピクファンうわぁーーー!!とかやってる奴がいたら確実にそれがくおんですwww
とりあえずお絵描き道具は持っていく!!

そうです・・・くおんは今pixivファンタジアにハマっています・・・
ハマる・・・?どっぷり浸かるというか・・・
それが引っ越してからしばらくネット繋がらない間にイベント始まっちゃって、部屋も片付かない、仕事探さなくちゃ、展示絵どうしようという間にどんどん時間が過ぎていってまだ1枚しか投稿できてないんですけどね・・・
とりあえずこんな子。



・・・ってきりん展の話しろ!!
くおんはイラスト1枚で参加です。ホントはもう一枚描きたくて今回描いた絵より好きな構図が・・・ゴニョゴニョ

きりん展の搬入準備と同時にもう一つ搬入準備をしなくちゃならなくて

見たら自サイトに告知してなかった大失態!
・・・のでここでついでに告知しちゃおう

2011/3/1(火)-3/6(日) 13:00-20:00※最終日18:00閉
「出口と入り口展」
ギャラリーイントラート 名古屋

くおんの絵が名古屋に飛んでいきます!!

この4日間で先に線画だけ出来てたきりん展のとあわせて3枚も色塗った・・・まじ極限でした・・・
しかもきりん展の搬入と同時に名古屋にも荷物を飛ばさなきゃいけなかったので・・・・・・間に合わなくて・・・いや、絵は仕上がったんですけど、ポスカ準備、梱包作業、額装、その他・・・おまけにシフトが入ってて仕事場に遅刻するんじゃないかと思いながら慌てて荷物まとめて仕事中もスキを見て作業しようと思って(忙しくてほとんど無理でしたが)きりん展の会場で搬入そっちのけで名古屋の搬入&梱包準備めっちゃ迷惑かけてゴメンナサイとホントみんなに謝りたい・・・

しかもきりん展に販売する物丸々持っていかなかったのでこれからまた準備だよっ\(^o^)/わーはははは

そんな感じで絶賛寝不足ライフがまだまだ続くのだぁ~~^p^

お・・・お久しぶりです・・・(;_;) 明日…てか今日のティア出ますよ

ホンッッッッットにお久しぶりです・・・・
・・・最近じゃそれが当たり前になってきてるって?

・・・・・そうですねorz

引っ越してからいろんなことはそりゃあったんですけど、書けなくて、そんな時間もなくて
ネットがようやく繋がったのは3日前の木曜の夜でした・・・

そういうことはまた改めて書くとしてティア!!!

コミティア95出ます!

か33b「Rural Home」です!

チョコの代わりにギリギリで第1章に間に合わなかったピクファン参加予定キャラポスカなんか配る予定。
(ネット繋がった瞬間pixivに飛んでいきやがったよコイツ)

他ティアでは初お目見えのイラスト集、マンガ、ポストカードたくさんあります。よろしくです~~!!!


短くてホントすみません
ご挨拶はまた後ほど!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

