2011-01



くおんさん引っ越しますよ、っと

・・・・ということで今絶賛引っ越し準備中です

ホントは今もこんな日記書いてる場合じゃないんだけど(時間的にも寝る準備しなきゃなのだが)
今はまだネット使えるけど、引っ越したらどうすればいいのか分からないので、もしかしたらかなり時間かかっちゃうかもという可能性もあるので
何かあった場合の連絡手段残しておきます。

ケータイから確認しやすいものだとまずmixiのメッセージ。
https://id.mixi.jp/21078178

あとpixivにもメッセージ機能あるよね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=53450

個人情報とか重要なものが含まれていなければtwitterのDM機能もどうぞ!
http://twitter.com/dreamoon_kuon

それから・・・あれ?サイトに設置してる拍手ってコメントケータイで見れたっけか・・・?

メールでやりとりできない期間の連絡手段です。
人に見られてもいいやって方はサイトのBBSでもこのブログのこの記事にコメントとして書き込んでもいいし、お好きな方法でどうぞ!



最近睡眠取らなさ過ぎてヤバいです・・・・・・
そいえばこの前の抱負で書き忘れたことが・・・・・
去年はずっと修羅場続きで寝ない食べないの生活が続いて、なんだか10キロダイエットに成功してしまったので今年は体重戻らないように頑張ることです(笑)
できればあと5キロ痩せたい・・・けど あくまで願望ですよ
他にも書き忘れたこと何かあった気がするけど・・・・・なんだっけ?

毎年恒例の反省会と抱負

・・・をさっきの日記に書き忘れたんでここでちゃんと書きます!

まず去年!
正月早々死にものぐるいで絵を描きはじめてたんで(依頼があったので)そこからほぼ無休で一年突っ走り続けてきたような感覚のある一年間ですごく楽しかったです!
春には自分達で作り上げたグループ展もできたし!
いろいろ展示も参加したし、お誘いも頂いたりして!
知り合いもたくさん増えて!!
みんなで遊びに行ったりとかも私こんなに遊んだの生まれて初めてなんじゃないだろうかってぐらいの
いろいろな初体験をたくさんして、その分自分の心が追い付けてなくて落ち込んだりとか浮き沈みもかなり多かったけど
それら全てを含めて自分という人間を成長させてくれた1年間で、自分に関わってくれた全ての人に感謝の1年間でした!
すごく楽しかったです!ありがとうございます!!

その分自分の本来やるべきことが疎かになってしまったことも事実なので、今年はもう少し考えて行動しなきゃなと思います。
絵を描くのは楽しいけれど、その絵を描くことに追われ過ぎてて自分をアピールする時間を失ってました。
展示だってもちろん自分をアピールするいい場なのだけれど、それにはわざわざ足を運んでもらわなければならない。
その絵を実際に見てみたいと思わせるにはもっと広い場所で見てもらわなければいけないんだ。

私の目標はイラストレーターです。
いや、絵描きはみんなイラストレーターなのです。
イラストレーターと名乗ったもの勝ちという人もいますが、自分にはその自信がないのです。
今年はもっと自分に自信の持てるような人間になりたいです!イラストレーターと名乗る自信を持てるようになりたいです!

2月までは・・いやもっとかな・・・しばらくはごたごたするかもだけど、負けない・・・!負けないんだからぁぁぁぁぁあああああっっっっっっ!!!!!!!

以上!
抱負だぁぁ!!!

明けすぎましておめでとうございます

2011年賀母用

・・・・本当に明けすぎましておめでとうございます(笑)

あっという間にクリスマスが過ぎ、誕生日になってまた悲しく歳をとりorz 仕事に追われながらかつてない量の年賀状を書くことになって嬉しい反面出すのが遅くなってスカイツリーの下でジャンピング土下座でした(意味不)


もういつからちゃんとした日記書いてないのかよく分からないので、今度それは書き出そう・・・(あくまで自分のためです。ほかの人がみても意味が分からないと思うww)

嬉しかったのはたくさんの人からお誕生日を祝ってもらえたことです!
まだ自分の道をまともに歩めてないのに否応無しに誕生日という形で一年経ったという現実を突き付けられるのは悲しいけれど、それはそれとして、自分が生まれて今ここにいることを祝って下さるというのはとても嬉しいです!
u1sukeさん ユルギさん ゆかりん 本当にありがとうございますvv

実際の誕生日の日は華月レミイさんと銀座デートしてきましたv
ohanaという素敵なカフェを教えてもらったのでまた行きたい・・・!!今度はぜひスイーツを・・・!!!

初詣はお母さんと府中の大國魂神社というところに・・・毎年行ったことない神社や寺に初詣に行くのが楽しみです!

2日は友達と初ポケセンに行ってきました・・・!!誕プレで貰える特別なタブンネとダークライと不思議なタマゴ貰って春のシキジカのぬいぐるみ買ってウハウハでしたvvvv
・・・ホントはツタージャのぬいぐるみが欲しかったんだけど売り切れていた・・・さすがや・・・・orz



・・・・で、突然なのですが。
くおんは近く家をお引っ越しすることになりました。
今のバイトも2月いっぱいで辞めるのでこれから職探しであります。
まだどうなるかが全く分からない状態ですが、ネットとかがちゃんと使えるようになったらパソコンは自分の部屋に置いて、夜中でも作業できるようになると・・いや、できなきゃ困るのですが
前よりもっと働かねばなのでどのくらい絵を描く時間が取れるのか全く分からないし、活動にどのくらい費やせるかも分からないので、なんともいえないのが自分でも不安で仕方ないのですが、どんな状況でも、働きながら絵で仕事をしてる人はいるのですから、泣き言だけを言ってても前には進みませんので、どんな状況でも絵を描ける幸せさえあれば乗り越えられないものはない・・・!と思って頑張りたいです!!

なので近いうちにしばらくネット断絶状態になると思うので、その前になんとか6周年企画のコピックメイキング公開できて良かったと思います・・・!
本当にお待たせしました・・・!2か月経ちましたorz
いろいろ見づらくて役に立つものではないですが、暇つぶしにでも見ていっておくんなせぇ!


それでは、本年もどうぞ るーらるほーむの芝居小屋。 と くおんれいの をよろしくお願い申し上げますm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

