2009-08



お知らせお知らせっ!!

まずは昨日更新したサイトから!

自分の目指す絵やサイトについていろいろ思うところがありまして、この先自分はどうすればいいのかな・・・とちょっと悩んでまして・・・
今の自分のどこらへんを見てくれてて、自分には何が足りないのか、何ができるのかが知りたいのです!
答えにくいような質問ばかりですが、どうぞこの くおんめに協力してやって下さいませ!!
ささやかながらフリー絵なんかもご用意しておりますので!!

早くも数人の方からご意見をいただいております!!ありがとうございます!!
後日返信ページを設けますのでもうしばらくお待ち下さいませ~~


それから現在開催中・・・
8/27~9/1
ARTs*LABo ポスカ展07 -自由が丘-
アートフォーラム ワンズ 自由が丘

自分は入って奥の左隅の下の方におります うふふふふ~・・・・
新しいのがほとんどなくてスミマセン・・・
明日は仕事の後で交流会行きます~♪ 遅れて行くんで終わってたらどうしよう・・・



もひとつ!!
くおんが畏れ多くも表紙と挿絵を描かせていただきました小説の同人誌が発行されます!
今思うとこんな自分がホントに描いてよかったのかと心配になる暴挙ですが、描かせていただけてものすごく光栄です!!
場所が遠くて自分は見に行けませんが、イベントに行かれる予定のある方はぜひぜひお手に取ってみてくださーーーい!!

9月6日(日)
こみっくトレジャー14 11時~15時

場所:インテックス大阪4・5号館
サークル名:すまいるうぃっしゅ
スペース:5号館C-22b

だそうですよ!
定期的にやってるイベントですかねぇ?コミックシティみたいな?


さってと、自分はオリオンとスコーピオ続きやります・・・お待たせし過ぎましてマジすんません・・・(涙)
サイトにUPしたい絵もどっさりあるけど、作業が大変なんでまた今度で・・・


ここからは北海道日記でUPしそびれた写真たち・・・
あPICT1083
あPICT1084
あPICT1097
あPICT1098
・・・どれもボケてるリスの写真・・・デジカメ最大ズームで薄暗い場所だから仕方ないのだけども(涙)
たぶん上の2枚と下の2枚の写真は別のリスだと思う


あPICT1043
花畑牧場にいた子ヤギちゃんvvv かっ かわいい・・・・vvvvvv
ユキちゃんユキちゃん!!v(違うだろ)


あPICT1216
・・・・あ、こいつは1週間ぐらい前に撮ったカラス。
迷惑がられるけど私は黒くてカッコ良くて好きなんだ・・・!

そいえば15日だったかなぁ・・・帰ったら駐車場に蝉がひっくり返ってて、まだ生きてたから連れて帰ってオープニングパーティーに行って帰ったらちょっと元気になってて、そのまま放置して朝手の届かないところに行かれたら困るから箱の中に入れたらやっぱり死んじゃったよ・・・悪いことしたかなぁ・・・・

ふたつでひとつ展とコミティア!など

すっかり言いそびれてましたね・・・・
コミティアでお立ち寄り下さった方々ありがとうございましたぁぁ~~~っっっっ!!!

釣り銭を持ってくるのをうっかり忘れて一時はどうなるかと思いましたが、幸いお釣りが出ることはなかったですー ほっ

展示会で見たと言って下さった方とかSSで見たという方とか(あんなちまい絵を目に留めてくれる人がいたのかと思うと感動ですよもう!)前のティアでも寄ってくれたという方とかいろいろな方がお声かけ下さって幸せでした~vv
まさかまさか新刊を待ってて下さった人がいるなんて思ってもみなくてものすごく申し訳ない・・・!!
次は必ず完成させますから・・・・・・!!!!!!!!!!

自分はボーッとしてるかゲームしてるかだろうと思ってたら思った以上にバタバタしててゆっくりやるヒマなかったです・・ある意味いいことなのかも
でもちょこちょこすれちがい通信やって50人以上集めたぞ!!地図がざっくざく!!
自分は何もないけどスミマセン・・・青い髪のヴィオラという子が自分です!見かけたらよろしく!!vv


さて、ふたつでひとつ展!!
自分はオープニングとクロージング両方のパーティーでそれぞれの展示を見た感じです。
いろいろな方とお話しました!!毎度 顔と名前覚えられなくてすみません・・・
パーティーは自分達で食料飲み物持ち寄りということで自分はシモジマで買った外国の怪しいお菓子持ってきました(笑) これでもいくらか食事になりそうなもの持ってったんだぞー
オープニングパーティーでもクロージングパーティーでも自分の作品の解説をやるということで、楽しく聞いてたんですが
オープニング・・・自分の番が近くなって、あれ、なにからどう説明するんだっけ?
やべぇ!!あの二人組が思い出せない!!(絵のヒントを得た曲があるのですよ今回は)
結局最後まで思い出せず、逆に自分が質問して会場を沈黙させる始末・・・
・・・そして全てがぐだぐだで訳の分からん説明で穴があったら入りたい状態ですよ
しかも名刺にもある仕掛けを説明し忘れた(どっちの絵の説明でも)
みんなの説明が終わってから教えてくれた人がいて、あー!そう!それですそれです!!ってもう自分ダメすぎる!!
相変わらず人とうまく喋れないですが、とっても楽しかったです!
そうそう、あんな自分の絵でも細かいところまで見てくれてるんだなぁ・・・って本当にうれしかったです!

クロージングパーティーはコミティアの後でした
ティアでもスペースの場所が近所だったユルギさんとトウキョウジョウまで一緒に行くことに・・・うふふふふvv(キモイよ)
偶然お会いした きのとなおとさんとも途中まで一緒でした おおおぅ
今度の説明も考えなしだけど、ど忘れしてないし、前回よりだいぶマシ・・・
頭はハッキリしてたけど、声が思うように出せなくて僅かに震えてることに自分が驚いた!
そんなに緊張してたのかーーー!!?
前回何人かに質問された手紙の文字の説明をしたら「おぉーーっ・・」とどよめきがあってビビりました

上位入賞した方おめでとうございます!!
自分が投票した二人が1位と2位でした。みんな同じこと考えるのね。
私は何事もなく終わりましたけど(笑)自分に投票してくれたという方ともお話しできて幸せでした・・・・vv
いやホントありがとうございますそんな細かいとこまで自分の考えていたことを感じ取って下さるなんて・・・!!

そんなこんなでとてもいい経験になりましたふたつでひとつ展!!
今年でなくなってしまうというトウキョウジョウさんに絵を展示できたらいいなぁと思っていた目的も果たせてよかったです!!



そしてその3日後・・・今度は次の日からのポスカ展の搬入行ってきましたー!
ついでにOne'sに置いていた息子を引き取るという目的・・・
早くも交流会状態・・・自分も数人お話ししていただいてありがたかったです!
しらはさんも!ありがとうございましたーvv

そのあとは自由が丘にルピシアの本店があると聞いて、探しに・・・思ってたより駅から離れてるのね・・・
のど乾いたしカフェでも・・・と思ったらめっちゃ高ーーーー!!諦めるしかない
すぐ近くにもひとつ紅茶屋があって、この通りはティーロードというらしい・・・
ルピシアができて、近くに黒船もあるからこの通りをお茶やお茶菓子などの店が集まる通りにしたいということで名前を変更したらしい・・・素敵すぎるvv
この日はティーラウンジは閉まってたけど今度はそこに行ってみようかな


・・・えーーと、これでだいたい書いたかな?
今度はお知らせやら北海道の写真やら!

いろいろありすぎた2週間・・・

あPICT1136
・・・・とにかくいろいろありすぎたので何回かに分けて記録つけます・・・

まず、16~18日は秋田へ行ってきました!!
旅行じゃないです北海道同様。ホントは年の暮れのはずなのにお盆直後に実施する おじいちゃんの謎の7回忌。・・・もうそんなに経ったのか・・・・

母が前日に出発し、自分は16日、弟は17日に到着という面白いことになりました
自分は新幹線なので、しかも超朝っぱらで方向音痴で大丈夫なのか怪しかったけどお母さんがメールで事細かに道順書いてくれてたよ(笑)
上の駅で見た。
あF1000007
自分が乗ったわけじゃないけど(涙)明らかにポケモン知らなそうな人たちもみんな写メ撮るんだ・・・
新幹線乗ってる間はここぞとばかりにドラクエやってたんで景色全く見てないよ(笑)ま、何回か乗ってるからね

秋田に着いて、ご飯食べて、散歩!東京みたいにジメッとしてないけど あっつい上に日陰が全然ない・・・干からびる・・・
しばらく田舎に行ってなかったせいかハエとか蚊のブンブンいう音がみんなハチやアブの音に聞こえてもう駄目だ・・・家にスズメバチが巣食ってるんだって・・・こえぇよ・・・
だいぶ奥まで歩いたところの木材か何かが立てかけられてるところの奥に何かが見えたんだけど・・・リス?でももっと大きく見えたし、尻尾がタヌキみたい・・・影しか見えなかったんでわからん
田舎はやっぱり空気がのんびりしてていいですね♪家の中はバタバタしてたけど・・・
今思えば綺麗な夜空見忘れたなぁ・・・田舎の夜は真っ暗すぎて一歩外出ると何も見えないんだもの怖くて
なぜか家に置いてあったクレイモアが13冊くらいひたすら読んでた!(田舎に行ってまで何してんだ)やっぱりテレサがカッコイイ・・・vv アクション多くて台詞少ないからザクザク読める!!

田舎では散策して虫追いかけたり写真撮ったりマンガ読んだりパシラされたり食ったりぐらいしかしてない・・・絵ほぼ描けなかったよ・・・
田舎行って思ったこと・・・あぁ・・やっぱり自分は成長してしまったんだな・・・
バッタを捕まえるのが大好きなんだけどなるべく手汚れないようにって指先だけで捕まえようとしてる自分に気が付いて悲しかった・・・
セミとかオニヤンマとかは網がないから確実に無理だー!
目の前にあったリンゴ畑がかなり様子が変わってました・・・木が減ってるし蝉の鳴き声が全くしない・・・悲しい・・・

帰る日の午前中は裏の畑と裏山へちょっと・・・スズメバチがいるから怖いんだけど・・・
一度頭にぶつかられたもの・・・!怖すぎだから!!
自分が田舎に滞在中にも数匹倒されましたよ・・・うちらが秋田にやってくるまでに150匹倒したとか・・・ひぃぃ
あPICT1174池にいたカエル。でかい!


F1000009.jpgF1000010.jpg
帰りは弟が運転。
↑は道の駅?つまりはお土産買うところか
思わず写メってしまった変なもの。
明日の秋田を駄目にする! っていいのかそれで!?
これが今回一番の大ヒット(笑)だけど買ったわけじゃない(笑)
夏だけどあつあつのミソたんぽ食った!うまい~v

車での長旅が久しぶりすぎて猛スピードで走る高速とかなんだか怖かった・・・弟は知らぬ間にすんごい運転うまくなってる・・・
自分は車は酔うので、寝たり、外見たり、音楽聞いてたり(弟のバンプのアルバム聞いてたらフツーに欲しくなった!車の騒音でほとんど聞こえないけど!)なんとなくいけそう!と思ってドラクエやってみたら10分で天からお迎えが・・・

そんなこんなの田舎日記。

明日はふたつでひとつ展のこと書きます!


あと、サイト更新しましたー!
アンケートとフリー絵やっとるのでぜひぜひご協力下さいませー!!

とりあえずtopだけでも・・・・

更新しましたじょー・・・・・・・

・・・いや・・・久々の更新がtopだけって・・・
UPしたい絵はいっぱい溜まってるのでもうちょっと落ち着いたらごっそり絵増えますよ~~・・

イベントいろいろ詰め込み過ぎでいっぱいいっぱいでなんとかその情報だけでもって意味での更新・・

とりあえず今は ふたつでひとつ展 やってるので興味のある方はぜひ見て下さい!!
まだジョウさんの方が見に行けてない というか最終日のパーティーで見ることになりそうだけど、One'sさんの方見ただけでもとっても楽しいですよぉぉぉぉ!!!!
なんだか自分のは梁?か何かで一部手前に突き出てる壁に飾られてた
あわわわわ 何か目立つよ(恥)
ジョウさんのもブログで見る限りなんかイーゼルに飾られてない??ひぃぃ~~~~;;;

そんでその最終日はコミティアなんですよね・・・・
重い荷物引きずってユルギさんと一緒に行くぞ(笑)

あ、で、ティアなんですけど、まぁ誰も待ってる人などいないのだけど、新刊が結局全く手につかず・・・・・・・自分ってダメすぎる・・・・
このままじゃなんだか悪いので、~Pieces~の無料本をちょっくら刷ってきましたよよよよよ
以前に配ったやつですけど、まだ貰ってない方はぜひぜひ~数少ないのでよろしくです!
あとはティアで初出しのポスカがいくつか・・・ぐらいですか
その他いつもの本どもです

今は9月だと思ってた浅草のCOMICぷらねっとが10月だったのでどうしようか考え中・・・(ある意味近所だから)
またどこかで版権物大処分祭(笑)やらなきゃ
あとそのときにオリオンとスコーピオなんとか完成できないかなぁ・・・って考えてる

それから結局27日からのポスカ展申し込んでしもたので(ついでに息子を引き取りに行くのさ/笑)それもよろしくです!!


そんな感じでどうぞよろしくお願いします!!!
ティアが終わったら秋田の日記!!
北海道の写真!!
バトンをいっぱい溜め込んでるので消化しなきゃ 罰ゲームどうしよう!!誰を描けばいいの?しらはさん!!(何聞いてんだよ)

ちょっとした宣伝(?)なお知らせ

まず明日から・・!!

8/15~8/23
ふたつでひとつ展

アートフォーラムOne’s 自由が丘
下北沢 ギャラリィトウキョウジョウ
2つのギャラリーにそれぞれ1点づつ展示してその2つの絵を見て初めて意味が分かるという面白い展示会です!

うぉわーーい!!ちょっと大きめの絵でしっかり額装して各ギャラリーに1点ずつ展示します!!
またまた初めての体験なのでドキドキの楽しみでございますvvv
名刺も絵に合わせて2種類あるのでホントによろしくお願いいたしますでございます!!!!
私は明日オープニングパーティーに行ってその次の日秋田に旅立ちます・・・またも法事です・・はっはっはっ



それから昨日から急遽ですけど原宿のBOX屋さんに少しだけ置かせてもらうことになりました!!
http://www.quetzal.jp/
オープンしたてのお店だそうです
現在プレオープン中ということなので自分の場合は様子見で8月のみの出店という可能性が高いかもしれない・・・
とりあえず置かせてもらったのは

・ポストカード(ブレーメン!)
・ポストカード(おかえり)
・ポストカード(ローズラビット)
・ポストカード(少女のらっぱスイセン吹き)
・メモ帳

の5種類です!
うっかりP-webに参加してて在庫が今ほとんど手元にないのをすっかり忘れてた・・・
「ブレーメン!」は小さな作品展に参加したイラストです!
↑以外の3種にはさっきの裏面の印刷する絵を間違えた名刺を入れました(笑)ある意味フライング


以上!どうぞよろしくお願いしまーーーーす!!!!!!!!!!

************************************

書き忘れた!!!
今こんなのに参加してるんです!
ピースサマー・メールシャットイラストコンテスト
よよよよろしければ投票をぽちっとやっていただければ幸いです
絵は小さな作品展の使い回しだ・・・あぁ・・・orz

8日から現在までの日記・・・

・・・っていっても今もまだまだ忙しいのでさらっとしか書けないかも・・・写真は後日!

8&9日は北海道行ってましたー
決して遊びで行ったのではないのですよ! ですよ!!
一番の用事はおばあちゃんの13回忌?なのですよ!!

だけどちょっとくらいは遊びましたよ
北海道に着いてから花畑牧場行ってきましたー!!
なんか北海道の人はみんな義剛牧場とか言ってる…間違いじゃないけどさぁ・・
ホエー豚丼食ったぞー すっごい並んでた・・・から自分だけ並んでもらってる間遊びに行っちゃったよ
子ヤギがちょーかわいい!!vv ユキちゃんユキちゃん!!(違うだろ)
豚丼はねぇ・・・まず食う前だよな・・
ワクワクで丼のフタ開けると上に乗ってる白髪ネギの中に髪の毛が・・・・
ここまで来て えええええコレはないだろう・・・ってのが始めの感想・・・
高いから1度食べたらもういいよね(笑)
カチョカヴァロの熟成させてるすごい光景は見たのに売り切れて買えなかったよぉ~~~(チーズ大好き☆)
なのでトムチーズというものを・・・
あと噂の生キャラメルですよね まずはノーマルのを!
お父さんの分の夕張メロンのと半分入れ替えたんで食べてみたけど、うん・・・夕張メロンだ!
買ったものはみな冷蔵品なんで宅配で送る・・・

そのあと2件親戚の家寄ってようやくおじいちゃんの家に到着・・・
それからちょっと近くをフラフラして、お祭りやってるところを見つけて、だけどお金持ってないから戻って買い物行ってご飯食べて戻ってシャンプーないのに気付いてまた買い物行って・・・とそんな感じ。
買い物行くのはとにかく車で運転できないからおじいちゃんに付き合ってもらう

次の日は朝からバタバタと・・
自分がまだ寝てる時に醤油がなくて買いに行ったらしく、今度は油もなくてまたおじいちゃんと車でコンビニに走ってご飯の後お墓行って戻ってお経あげてもらってご飯食べに行って戻ってからしばらく探検に・・・
近くの松の林(?)を歩いてると何か音がしたから見たらなんとリスが・・・・!!
この写真を一番載せたかったのよ!!また今度だ!!きれいな写真少ないけど
しばらく歩いてたらもう1匹見つけたよ!!
気付くと足に引っ掻き傷みたいなものと血が出て固まった跡が・・・
それがね、だんだん悪化して今気持ち悪く変色してんだけど・・・・2、3日前のすごく腫れて歩くと痛いよりはマシになってきた気がするけど・・・何があったんだ足!!
あとはいろいろ写真撮ったり・・・ず~~~っと歩くと小さい川があったのでそれに沿って歩いてくと鳥の群が・・・しかも黒っぽくて木の枝じゃなくて幹に止まる鳥が1羽いたんだけどあれってキツツキ!?(カメラでうまく撮れなくてあきらめた・・・orz)
そこから橋を渡って戻ろうと思ったら ん?どこだここ・・・ですよ
特に方向音痴の自分が全く知らない場所を歩ってるんですから!!
しばらくまっすぐ歩いたら朝来たコンビニが!よし、これなら戻れそう・・・と思ってたぶんこっちだと思う方向をしばらく歩くとなんか見慣れない場所に・・・戻ろうと思ったところに電話がきて迎えに来てもらったら実はすぐ近くまで戻ってきてたという・・・
・・・で、空港でご飯食べて帰ってきました!

どうでもいいけど行きの飛行機でコレ乗ったらストラトスフィア(ミク)聞かなきゃ!とかくだらんこと考えてた 帰りは寝てた。夜だから。


え~~昨日はものすごい蒸し暑さの中死ぬ思いであちこちお出かけ・・・
仕事の後渋谷の文化村でやってるだまし絵展見に行こうとしたら、チケット買うのに40分待ちとかなってて他にも見にいきたいとこあるのに中の会場も混んでてゆっくり見れそうにない気がしてありえねぇ・・・と思って諦めて原宿行ってお店に品物置いてきて(ちょっとその話は次の話で)高円寺行ってfrankenji.さんの生絵を拝んできました・・・!!!ほあぁぁぁ
毎度人様の絵を見ると自分はどういう方向に行きたいんだろう・・・何が足りないんだろう・・・と考えてしまいます・・・
素敵な絵を見てお勉強・・・ホントは原画が欲しかった・・・!!(ム、ムリ・・・!)
そのあと渋谷で何にもしなかったのが癪なのでクタクタだったけど戻ってだまし絵展見に行ったよ・・・夜だから人少なくてよかった・・・vv
展示数は少なめだけどだまし絵は目の錯覚で見るもんだから楽しかったよ・・・!
現代、近代の方はホントに!?!???て一瞬びっくりするものが多かった・・・
ベネチアの水路とかアレすごい・・・自分が動くと水路も同じ方向にズレてちょっと画面酔いしそう・・

今日は今日で仕事が大変だった・・・ちゃんと昨日のうちに確認をしといてほしかった・・・
お陰でいろんなところに電話かけてどこも繋がんなくて焦ってそんな間も注文どっさりで焦ってようやく中番の人が来てはがきを探しに走り回るというハメに・・・
給料入ったばっかだからいいけど○円立て替えってけっこう痛いんですけど・・・

で、仕事終わって名刺用の紙買いに行ったら浅草橋の問屋街がお盆休みだった・・・・・orz
どっっ どうしよう!!!このままじゃふたつでひとつ展の名刺が・・・!!!
・・・ということで何種類か紙の違う名刺になりそう・・・・ここまできて残念すぎる・・・・
自分が印刷ミスする前に気付けばこんなことになはらなかったのに・・・・・

北海道はでっかいどー!!

1249723622-F1000003.jpg
いや、断じて遊びに来たわけじゃないぞ!!

息子と娘が帰ってきたぞぉぉーーーっっっ!!!!!

あPICT1026

息子と娘が立派になって帰ってきました・・・!
これはホントに自分の絵なのか!?(大げさすぎだろ)

嬉しくて早速カメラに・・

完成してさっさと額探しに行っちゃったんで、スキャンもしてないんでカメラで撮ったのから名刺にするしかない・・・
次の名刺はなんと両面になりそうですよ!
この絵に会わせてそれぞれのギャラリーに別々に置いて2枚合わせてお話も一つに繋がるのよ!

明日搬入に行ってきます!あさっては東京にいないから明日しかないのよ
スキャンじゃ飛んじゃうような薄い色とかラメとか使ってるから、興味あったら見てほしいなぁ・・・v
えっと、息子が自由が丘、娘が下北沢に滞在します!
個人的には自由が丘の方見てから下北のを見てほしい(笑)いやいや、どっちから見てもんない変わんないすよー!

てかすっかり言い忘れてたけど、DMあります!
そのDM使ってスタンプラリーもやるそうなので、欲しい人はメール下さい!!
メールくれたら嬉しくて残暑見舞いなんかも(超即席かもしれないけど)付けちゃうぞ!!

絵 完成したよ・・・!!!

夕方なんとか ふたつでひとつ展の絵2枚完成させまして、慌てて風呂入って近所の額屋さんに走っていきました!!(自転車で)

すごい近所に昔からなんでこんなところに額屋があるんだろうと思ってたけど、綺麗で立派で雰囲気があるので、入るのは初めてでちょっとこわごわと・・・
とりあえずの希望を対応してくれたおばさんに言って、そしたらこういうのでもいいんじゃない?って全然違う色も見せてくれたけど、絵を描くときからこっちの絵は白かナチュラルな木の色、そっちの絵は濃い茶色かちょっと落ち着いた赤がいいと決めてたんで、予定にないものを勧められると ちょっと困る・・・
それでエレベーターで上の階に連れてかれて(建物全体が額屋というすごい大きなお店だった!!)またいろいろ見せてもらって、ちょっと額探してくるっておばさんが何度もエレベーターで行ったり来たりして持ってきてくれて(途中息切れもしてた)、ホントこんなへなちょこな絵に苦労してくれてありがとうございますですよ!!
・・でまぁ、1時間ぐらいしてようやくナチュラルなのと黒っぽい茶色のに決まりました!

・・・ホントは額探しってもっと早くにやらなきゃ欲しいの取り寄せるのに何日もかかってしまうのね・・・また一つ勉強。
絵に合わせて台紙カットと額装までやってくれるって言うんで、全てお願いしてきました
まぁ、立派な額屋だし、絵もB4だから安くはないだろうし、それが2枚だから高いだろうなぁ・・・と覚悟はしてたけど、値段を聞いてちょっとやめようかなと思いました(笑)
う~~ん・・でもこれも勉強だよね!
自分ではうまく台紙をカットできるとは思えないしな
これで絵がホントに立派に見えてくれたらうれしいな・・・v
明日落ちたコミケのスペース代換金してそれがそっくり消えていきます(笑い泣き)

浅草橋の方にも何かあったと思うんだけど、ちょうどいいのがある保証はないしなぁ・・・
しかも夕方だから行ったら閉まってたりして・・・
こういう時に普段からいろんなお店に入ってみるのは大事だと思う・・・


・・・さてとこれで一つ肩の荷が下りたと思ったら、名刺とかなんとか作るの忘れてた・・!!!
この絵に合わせて名刺も2つ合わせると1つに繋がるものにしたいんだ・・!!

まだ別件もちょっと問題が発生しましてなんだかまだまだ大変です!!
最近仕事でも精神的に疲れてるし、気分転換にもなるかと思って2週連続でそれぞれの田舎に行くことになってるけど、余計に忙しくなってさらに首閉めてる気がする・・・でも現実からは逃避したい
とにかく次の土曜は生キャラメルだぁぁーーーっっ!!!!

どうでもいい昨日の出来事
取れた奥歯の銀歯の治療に行ってきた。今はこれも白い詰め物で間に合うんだね。時代は変わったんだなぁ・・・
そしてまた今度虫歯検診の予約させられた・・・かっ・・金が・・・・orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

